Home > Clos Y | ワインスクール > ワイン テイスティング講座 水曜日クラス 受講申し込みを受け付けております。

ワイン テイスティング講座 水曜日クラス 受講申し込みを受け付けております。

ワインの「テイスティング」。

それはただワインを味わうだけでなく、そのワインを世界の共通事象(果実、花、植物、スパイスなど。)を用いて表現評価する行為です。

外観香り味わい総合評価と、ひとつひとつ丁寧に分析し、言葉で表現していきます。

ワイン初心者の方でも楽しく参加できますよう、テイスティングのテーマを設け、ワインの本質を浮き彫りにしていきます。

約60分の講座の後にはフランス料理のお食事をお楽しみいただきます。

講座では特に当ててコメントを求めたり致しません。20歳以上でしたらどなたでもお気軽にご参加いただけます!

日時
2018年7月25日(水曜日)19時から
19時に講座を開始し、60分ほどで講座を終え、その後はフランス料理の食事をお楽しみいただきます。

会場
押上 ブラッスリー・オザミ

受講料
9,800円(税込。食事代込。)

定員
8名くらい

テーマ
基本的なワイン・テイスティング(5種類のワインをテイスティング頂けます。)

受講ご希望の方、使用予定のワイン、料理などについて気になる方はメールでご連絡ください。
vinclosy@aol.com

※ワインがブショネ等により健全な状態で無い場合がありますが、開けてみるまでわかりません。万一状態が悪かったとしても替えのワインはございませんことを予めご了承ください。

Home > Clos Y | ワインスクール > ワイン テイスティング講座 水曜日クラス 受講申し込みを受け付けております。

サイト内検索
Feeds
Meta

Return to page top